2026/06/28
湿度が高くてイヤな季節!
講師の矢住です。なんだか一気に熱くなったように感じます。梅雨に入るのでジメジメしているのも一因でしょうか。エアコンは除湿にすると設定温度以上に涼しくなりますね。
熱くなると怖いのが熱中症!水分補給等体調管理はしっかり行っていきましょう。塾でも心地良く勉強できるよう、暑い・寒いがあれば遠慮なく言ってくださいね。